toggle
離島に住むママのための情報コミュニティサイト
2016-07-30

募集します!~離島に住むママたちへ

鹿児島県・沖縄県の離島に住むママたちへ。

 

(2017.12.26追加修正)

「りとママ」は、皆さんの協力が必要です。

私はこのサイトを通じて、島の空気を伝えられる方と出会いたいと思っています。
観光地を紹介して欲しいのではなく、島の日常を。
「発信する」ということにおいて、スキルアップできるような場も作る予定です。

全島のママたちになんらかの形で関わって欲しいですし、
またひとつの島に1人2人でなく、なるべく多くの方が参加して欲しいです。

島に住むママの良いも悪いも、リアルな声を集めたいですし、
欲しい情報をより得られやすくしたいです。

発信する側・情報の提供者・情報を受け取る側
どの形でもいいので、ぜひ参加してくださいね!

本当は、りとママのサイト上で交流の場ができたらいいなと思っているんですが、
それはまだまだ先の話になりそうです。
特に「発信する側」をやりたい方は、現時点でFacebookアカウントが必要です。

そしてこれから色んな情報を募集していきます。
知っているものがあれば、どんどん教えてもらいたいです。

 

他、質問・意見等ありましたら、りとママのお問い合わせページ

ritomama.yasuko@gmail.comまで。

りとママでは、皆さんに島の日常生活を紹介してもらったり、情報を寄せてもらう予定ですが、
もうひとつ考えていることがあります。

 

島ママshopオープン!

島でお店をやっていたり、ものづくりをしているママいますよね?
そんなママたちを紹介するコーナーを作りたいと思っています。

条件は・・・
・島在住のママ自身が作っている、もしくは関わっている。
(島関連のものでなくてもいいです)

当てはまる方いましたら、ご連絡くださいね。




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です