toggle
離島に住むママのための情報コミュニティサイト
2016-08-06

まずは一番近い人から

今日はこの「りとママ」のことを、主人はじめ周りの人に聞いてもらった話から。

ちょっとした「いいね!」が嬉しい

WordPressにお金がかかってきますし、やはりまずは主人にきちんと話をしようと思いました。
「りとママ」のサイトが完成すれば、フルネームも出しますし、
『おたくの奥さん何やってんの?』なんて言われて、何も答えられなかったら・・・島内に変な噂がたつだけ(笑)

 

どんな目的で、何をやっているのか。
一番近くにいる人に納得してもらえないなら、意味がありません。

 

嬉しいことに、主人は肯定的な反応をしてくれました。
アドバイスもくれました。
「離島に住むパパの声もあったらいいよね」とか。
有難いことです^^

 

他にも話を聞いてもらった人からも、「それいいですね!」なんて言ってもらえて。

 

私は「離島に住むママのための情報コミュニティサイト」は、絶対必要というか、
あったら嬉しいものだと確信しています。

けれど作り上げていく過程で、これから壁にぶつかることも当然あるだろうし、
不安になったりすると思います。
「それいいね!」って言われると嬉しいし、ほっとします。

なので、FacebookやTwitterでの「いいね!」やフォローも、とっっっても嬉しいです。
「がんばろう!」って思えるので、ぜひ皆さんよろしくお願いします(笑)

 

一緒に「りとママ」を作っていきたい!という人も、募集していますよ☆




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です